Story 04サプライズ・プロポーズ大作戦!

アニヴェルセル みなとみらい横浜で挙式を予定されていた、おふたり。「最高の記念日を贈りたい」という新郎様を、アニヴェルセルのスタッフ総出でお手伝いしました。サプライズ・プロポーズの当日。アニヴェルセル みなとみらい横浜のカフェでディナーを楽しんでいると、新郎様から新婦様へ一通の封筒が……隣接する遊園地の観覧車へのご招待チケット。それだけでも、新婦様はびっくり。
ディナーの後、観覧車へ乗るふたり。目の前に広がるみなとみらいの夜景。すると突然観覧車が止まり、地上を見下ろすとそこには、光で浮かび上がった新婦様の名前と「シアワセニスルヨ!!」の文字が!この人文字、なんとアニヴェルセルのスタッフが、早朝は6時から深夜は23時からと、仕事の合間をぬって練習しつくりあげたものだったのです。地上に降りてきたふたりを、ご家族やアニヴェルセルのスタッフが総出でお出迎え!アニヴェルセルのチームワークを最大限に発揮したサプライズ・プロジェクトとなりました。

サプライズ・プロポーズのムービーはこちら

http://minatomirai.anniversaire.co.jp/brand/surprise/