お知らせ NEWS

  • イベント

2018年5月31日

映画『セラヴィ!』 プレミアム・シャトー試写会 開催! 6月13日(水) アニヴェルセル 豊洲にて

映画『セラヴィ!』 プレミアム・シャトー試写会 開催!
6月13日(水) アニヴェルセル 豊洲にて

日本公開のフランス語映画で歴代興行収入No,1となった映画『最強のふたり』。その監督・スタッフ陣が製作した待望の最新作『セラヴィ!』が、7月6日(金)渋谷・シネクイントほか全国公開となります。

公開に先立ち、6月13日(水)に、アニヴェルセル 豊洲(http://toyosu.anniversaire.co.jp/)でプレミアム・シャトー試写会の開催が決定いたしました。

映画『セラヴィ!』は、結婚式を舞台に繰り広げられる、遊びゴコロと優しさに満ち溢れた、私たちへの人生賛歌!

お城のような外観が特徴のアニヴェルセル 豊洲で、お城でのゴージャスな結婚式の1日を描いた映画をゆっくりとお楽しみください。

 

<STORY>

結婚式は社会の縮図!?
人生は人に泣かされ、人と笑う。
“ポンコツ”なウェディングスタッフが集まったパーティーはトラブル続出の大惨事。

 

ウェディングプランナーとして30年間、数え切れないほどの結婚式をプロデュースしてきたマックスは、そろそろ引退を考えていた。

そんなある日、17世紀の城を舞台にした豪華絢爛な結婚式の依頼が舞い込んだ。

いつも通り式を成功させようと、完璧な準備を整えたのだが、なんと集まったスタッフたちが全員ポンコツ!!

バンドのボーカルは新郎の希望と真逆の歌を熱唱しワンマンショー気取り、カメラマンは写真撮影よりもつまみ食い、ウェイターは新婦にうつつを抜かし、おしゃべりに夢中…。

マックスの努力も虚しく、次第に式は大惨事と化す…。

前途多難すぎる結婚式、果たして、チーム一丸となって成功させることはできるのか!?

結婚式も人生もひとりでは成り立たない。

世の中の酸いも甘いも知るすべての大人に贈ります。

さぁ、すべてを笑い飛ばしてまいりましょう!

■ 映画『セラヴィ!』 公式サイト

http://cestlavie-movie.jp/

*こちらからプレミアム・シャトー試写会のご応募が可能です。

■ アニヴェルセル 豊洲

http://toyosu.anniversaire.co.jp/

 

アニヴェルセル 豊洲では、映画公開を記念して、

映画『セラヴィ!』の劇場鑑賞チケットがもらえるフェアを開催中です!

MENU CLOSE
全国の式場 CLOSE