お知らせ NEWS

2020年3月7日

新型コロナウイルス対応に関するお知らせ2(2020.3.7更新)

皆様
アニヴェルセルでは新型コロナウイルスの感染拡大防止を目的とする緊急措置として、
お客様とスタッフの健康と安心、ならびに安全を守る観点から、以下の対応を実施いたしております。
なお、今後も新型コロナウイルスの感染拡大の状況に応じて、随時、緊急措置を追加・変更してまいります。

<お客様への対応>
1. 結婚式の日程変更をご希望されるお客様には、特別日程変更の措置として日程変更手数料は無料とさせていただきます。
2. 屋外からの出入口(エントランス、ウエディングサロンなど)に除菌スプレーを設置し、入退館時に手指の除菌にご協力をお願いしています。
3. 各パーティ会場(ご披露宴会場)付近に除菌スプレーを設置し、出入りの際、手指の除菌にご協力をお願いしています。
4. 館内のお手洗いには、ハンドソープ、ペーパータオル、除菌スプレーに加え、紫外線殺菌エアータオルを設置しています。
5. お客様の健康と安全を考慮し一部を除くスタッフにマスクの着用を指示しています。
6. お客様にご利用いただくパソコン、マウス、ペン、テーブルはお打合せ毎に除菌をいたします。
7. 当式場が運行するシャトルバスは定期的に座面、手すりの除菌をいたします。

<全スタッフの共通対応>
1. 出退勤時およびバックヤードではマスク着用を義務付けています。
2. 出勤時に、手洗い・うがい実施ルールを徹底しています。
3. 出勤前に検温を実施し、37.0℃以上の発熱、下痢、嘔吐など体調不良時は出勤停止としています。
4. 2.3.実施の上、体調に関する問診を記載する個人衛生記録表を確認しています。

<パーティ会場の対応> 1. サービススタッフがお料理をご提供する際、手指のアルコール消毒の徹底をいたします。 2. 披露パーティ毎に、パーティ会場内のドアノブ、マイク、手すりの除菌を行います。 3. パーティ会場に隣接のお控室、お手洗いなどは、披露パーティ毎に換気、除菌を行います。 4. ベビーチェア、おむつ交換台、車いす、補助いすは、披露パーティ毎に除菌を行います。 5. 司会者からのインタビューがある場合、司会者用マイクとは別のお客様用マイクを使用いたします。 6. ビュッフェ料理のご提供におきまして、不特定多数の方で共有する、取り分け用トング・サーバーは使用いたしません。 7. パン提供時のトング・サーバーはパーティ毎に交換いたします。 <お客様へのお願い> 1. 館内に配置された除菌スプレーをご利用いただき、手指の除菌にご協力をお願いいたします。 2. 咳・くしゃみなどが出るお客様は、ハンカチ、ナフキンなどを使用し咳エチケットへのご協力をお願いいたします。 3. ご来館中にご体調が悪くなった場合は、お近くのスタッフへお申し出くださいませ。

WEDDING HALLS

式場のご案内

式場一覧へ
式場一覧へ
MENU CLOSE
全国の式場 CLOSE