KOBE神戸
WEDDING REPORT

#WEDDING REPORT

テーマは“海”アイディア溢れるWedding

Mr.&Mrs.Teratani

ハーバーランドにデートに来た際に何度か前を通ったことがあり、開放的な大階段に憧れていたご新婦様。
海の近くで育ったふたりらしい「海」をテーマにオリジナル感あふれるおもてなし。

披露宴会場:
シェル・ダジュール
挙式スタイル:
キリスト教式
列席人数:
72

SNSで情報を集め、こだわりの手作りアイテムがいっぱいで海がテーマのおふたり。当日は神戸の海を連想するような、ロイヤルブルーのチャペルで写真撮影!

お父様との入場シーンでは、お母様の好きな曲の生演奏。アニヴェルセルオリジナルの「確認の儀」でお父様にも誓いを立てていただき、ゲストに見守られながら挙式が行われました。

もともと、開放的な大階段に憧れがあったおふたり。当日はご新婦様の教え子の園児たちも交え、賑やかにバルーンリリースが行われました。

移動の際も、緑溢れる空間で撮影。1日中おふたりは満面の笑みでした!また、ご新婦様のご友人はピンクのおろそいドレス!ガーデンの写真がとても映えました。

テーマの「海」に合わせて、会場のコーディネートやケーキ、カラードレスも選ばれました!再入場は大階段から、ゲストの温かい拍手の中、登場されました。

同じアニヴェルセル神戸でご結婚式を挙げられる花嫁様と、SNSを通じた情報交換を行っていたご新婦様。招待するゲストに相談できないことも話せたことで、コーディネートや演出のアイデアが浮かんだそう。当日は「海」をテーマにオリジナル感あふれた、オシャレでゲストもお楽しみいただけた1日となりました。

レポート一覧に戻る