NAGANO長野
WEDDING REPORT

#WEDDING REPORT

みんなで盛り上がる「ウェディング フェスティバル」

Mr.&Mrs.Hisamatsu

ハッピーや驚きを詰め込んだ、お祭りのような式にしたいとおっしゃっていたおふたり。ご新婦様手作りの小物や会場のあちこちに顔を出すうさぎの飾り付け、お揃いのデニムで入場など、オリジナリティあふれるパーティになりました。

ロイヤルブルーのバージンロードに映える真っ白なウェディングドレス。ホワイトとグリーンで上品にまとめられたブーケも、清廉な空気の大聖堂にぴったりです。

フラワーシャワーを終え、ゲストとともにうさぎポーズでの記念撮影。

おふたりの家族の一員であるうさぎにちなんだアイテムがあちこちでお出迎え!

ご新婦様お手製の受付や会場の装飾が和やかな雰囲気を演出していました。

ノリノリなEDMやカラフルなライトアップなど、「フェス」というこだわりのテーマにそった演出が会場を盛り上げます♪

披露宴は堅苦しさのないソファスタイル。ゲストとの距離も近く、リラックスした雰囲気で式が進みました。

お色直しはお揃いのデニムで入場。お洒落カジュアルな雰囲気はおふたりらしさが感じられます!

受付にはゲストが手書きでメッセージを贈るボトルを用意し、披露宴で皆様から乾杯用のソーダを注いで頂きました!

カジュアルな演出をご希望されたおふたりが選んだのはソファスタイル。ゲストのご友人との会話がはずみました♪

巨大アーチとライトでオリジナル装飾を施したソファの前で、ご新郎様からサプライズ花束のプレゼント。

ご両親よりおふたりへのお手紙が読み上げられ、ご新婦様だけでなくゲストの方々も涙がこぼれます。

みんなが楽しめる和やかなパーティにしたいと、「フェス」をテーマに選ばれたおふたり。ハンドメイドのアイテムやモチーフにもとことんこだわり、オリジナリティあふれるパーティとなりました!

レポート一覧に戻る