OMOTESANDO表参道
WEDDING REPORT

#WEDDING REPORT

ゲストみんなと楽しむアットホームウェディング

Mr.&Mrs.Nagayama

主役はゲスト。
ゲスト全員に楽しんでもらえるウエディングがテーマです。
おふたりがゲストととても近い距離でお話できるように、お時間もたくさんご用意。
ゲスト全員が思いっきり楽しめるサプライズ満載のアットホームなパーティとなりました。

披露宴会場:
ザ・グランド
挙式スタイル:
チャペル キリスト式

挙式前はご両親から新郎新婦への想いを手紙で伝えていただき、家族水入らずの時間を過ごしていただきます。

その想いを知った後、お母様からご新婦様に、最後の身支度としてベールダウンが行われます。

ロイヤルブルーのバージンロードをゆっくりと歩まれるご新婦様と弟様。

荘厳なチャペルにステンドグラスから神秘的な光が差し込み、おふたりを祝福します。

チャペルから登場されたおふたりに、ゲストの皆様から温かい祝福の声が贈られました。

ナチュラル×エレガントをテーマに、グリーンを中心に優しい色合いでコーディネートしました。

装花も白や淡いパープル色をチョイス。

おふたりのこだわりのウェディングケーキは、いっぱいのお花がモチーフ。

ファーストバイトの後は、ご友人参加のサプライズ!
感謝の気持ちを込めて、サンキューバイト!
会場全体が沸き、ゲスト皆様が笑顔に♪

ゲスト皆様が楽しめる演出をたくさんご用意。
バースデーが近いゲストへのサプライズプレゼント♪

優しい色合いのコーディネートとゲストの皆様に気持ちを込めたサプライズいっぱいの演出。
おふたりの穏やかな雰囲気がゲストの皆様にも伝わり、心が温まるパーティとなりました。
これからも末永く、お幸せに。

レポート一覧に戻る