OSAKA大阪
WEDDING REPORT

#WEDDING REPORT

Shining STAR ~煌めく星々~

Mr.&Mrs.Hashimoto

まるで本から飛び出してきたかのような、華やかなおふたり。七夕にちなんだ「STAR WEDDING☆」をテーマに会場やメニューなど、さまざまな場所に星を散りばめたコーディネート。ゲストもスタッフもうっとりする、とてもロマンチックな式になりました。

披露宴会場:
ジャルダン
挙式スタイル:
キリスト教式

式の直前、ご新郎様からバラの花束のサプライズプレゼント。驚きを隠せないご新婦様でしたが、照れながらも嬉しそうに受け取られました。

おふたりが選ばれたのはパラシュートベア!

見事にキャッチされたおふたりのご友人もにっこり。

ウエルカムスペースは、ご新婦様が大好きなシャネルをイメージ!モノトーンでシックにコーディネートされました。

星をテーマにクロスは夜空をイメージしたロイヤルブルーでコーディネート。星の席札がきらっと輝きます。

お色直し後のご新婦様のカラードレスは落ち着きのあるイエロー。シンプルなドレスですが、ご新婦様を引き立てる品のあるデザインにゲストもうっとりした顔をされていました。

参加型ゲームの「ドキドキクラッカー」でゲストの盛り上がりは最高潮に!アタリを引いたゲストにはプレゼントが贈られました。

お待ちかねのデザートタイムにはおふたりからデザートビュッフェのプレゼント!
あまりの可愛さにどのデザートを選ぶか迷うゲストも。ここにもテーマの星がこっそり隠れていました。

育ててくれた親御様への感謝の手紙の後は、テディベアをプレゼント。

テーマであるスターのように、輝く笑顔が素敵なおふたり。会場中を星いっぱいに満たすコーディネートで、ゲストが楽しいひとときを過ごされるように演出。たくさんのゲストの笑顔にも満たされて、シンプルの中にも華のあるパーティーとなりました。

レポート一覧に戻る