TOKYO BAY東京ベイ
WEDDING REPORT

#WEDDING REPORT

ふたりの世界にゲストをおもてなし~Trip wedding~

Mr.&Mrs.Alfieri

海外からのゲストも多いおふたりのパーティ。
「旅先で出会った皆様を自宅に招くアットホームウエディング」をテーマに。
当日はゲストも参加型の演出を沢山取り入れた楽しい1日となりました。

披露宴会場:
イギリス館
挙式スタイル:
キリスト教式
列席人数:
62名

旅先の楽しい思い出になるようにと、手作りアイテムやドレス色当てクイズでおもてなし。
エスコートカードのマカロンはフランスの結婚式をイメージ。

「幸せな結婚を続けるために必要なものは?」のテーマに合わせて4色の砂を用意。
ゲスト全員で作成した、世界に一つだけの結婚証明書となりました。

ブーケ・ブートニアセレモニーでご友人8名もお手伝い。
お花を持つゲストをイメージして、ワードタグを用意されたおふたり。

オリジナルドリンクもおふたりのこだわり。
ご新婦様が飛行機に乗ってて一番ワクワウする「飛行機から見る朝の空」を再現
ゲストからも好評のアイテムとなりました。

ドロップケーキではゲストから歓声が上がるほどの盛り上がり。会場内が笑い声に包まれました。

旅先でもらう新聞をイメージしブライダル新聞を作成。ゲストのお土産アイテムに。

初対面のゲスト同士でプレゼントを回していく「プレゼントリレー」。皆が仲良くなれる演出はおふたりの想いが伝わる演です。

フランス・日本両国からいらっしゃるゲストを「おもてなし」したいというおふたりの結婚式は、おふたりのゲストに対する愛が伝わってくる1日となりました。
これからも末永くお幸せに。

レポート一覧に戻る