TOYOSU豊洲
WEDDING REPORT

#WEDDING REPORT

smile×natural wedding party

Mr.&Mrs.Shiraki

プロヴァンスで結婚式を挙げられたおふたりは、「ゲストとワイワイ過ごしたい過ごせる1日にしたい」とイメージされました。当日は晴天にも恵まれ、ご家族様・ご友人様それぞれとの時間を大切にした笑顔溢れる1日となりました。

披露宴会場:
ヴィラ プロヴァンス
挙式スタイル:
キリスト教式
列席人数:
82名

受付後にはドレスの色当てクイズの投票を楽しむゲストの姿。前撮り写真や席次表を見ながら会話も弾みます。

ステンドグラスが輝く前で誓いを立てるおふたり。ゲストもカメラを構えながら見守ります。

チャペルから続くフラワーシャワーはゲストから祝福される幸せの時間。ゲストがおふたりと過ごす時間の始まりです。

ゲストとワイワイしたいと仰っていたおふたり。インナーガーデンではおふたも一緒に参加をし、写真や会話を楽しまれました。

「ご家族様とのお時間も大切に」と考えたおふたりは、両家お母様にはサンクスバイト、中座はお兄様・妹様とそれぞでご退場。とても温かな時間となりました。

再入場からはドレス色当てクイズやご新郎様の余興など、さらに会場が盛り上がり会場内が笑い声に包まれていました。

デザートビュッフェでは、まだまだ感謝を伝えられていないゲストと一緒へ感謝を伝えられたおふたり。

最後にはご新郎様からご新婦様への花束サプライズまで…。
おふたりの結婚式は全員の笑顔が溢れるとても素敵な時間となりました。
これからも末永くお幸せに。

レポート一覧に戻る