KOBE神戸
WEDDING REPORT

#WEDDING REPORT

感謝が伝わる、ナチュラルパーティ

Mr.&Mrs.Hasegawa

お付き合い記念日の翌日に結婚式を挙げたい!と願っていたおふたりの結婚式は2月11日に執り行われました。
各卓に「インスタントカメラ」を設置し、ゲストに思い思いの瞬間を撮影していただく演出や
結婚の承認として、ゲストに指印を押していただき「ウエディングツリー」を取り入れたりと、
「ゲストと一緒に楽しむ!」をテーマに和やかな一日を過ごされました。

披露宴会場:
キャトルセゾン
挙式スタイル:
キリスト教式

事前にご新婦様がお選びいただいた写真をチャペル前の通路に準備しています。
それを見て、今までの思い出が蘇るお父様の姿。
家族の絆が強まるシーンです。

大好きなゲストに見守られながら、永遠の愛を誓ったおふたり。

披露宴会場内は、ナチュラルをテーマに装飾されました。
会場のナチュラルの雰囲気とマッチしたコーディネートはゲストからも好評の仕上りに。

おふたりのケーキ入刀のシーン前には、サプライズで両家の親御様に会場の前に出てきていただき、お母様からお父様へケーキバイトの演出を取り入れました。
ゲスト全員に参加していただくおふたりのパーティーは
終始笑顔が絶えずとても和やかな雰囲気でした。

お色直し後は、ガーデンの階段からおふたりがサプライズ登場♪
ゲストと一緒にバルーンリリースを楽しみながら、いつもお世話になっているゲストへ感謝を伝えるお時間になりました。

おふたりの記念日としてだけでなく、大好きなゲストに楽しんでいただけるよう工夫をされた結婚式。
笑顔と感動に包まれた、想い出いっぱいのパーティとなりました。
これからも末永く、お幸せに。

レポート一覧に戻る