MINATOMIRAIみなとみらい横浜
WEDDING REPORT

#WEDDING REPORT

「日本×海外」ダンスパーティ!

Mr.&Mrs.Tamayoshi

ゲストの皆様に仲良く楽しんで欲しいというおふたり。
日本と海外のパーティ、どちらも取り入れたおしゃれなダンスパーティとなり、一体感のある楽しい結婚式となりました。

披露宴会場:
ザ ジュエル
挙式スタイル:
人前式

挙式の当日は桜が満開!おふたりを祝福するようです♪

素敵な笑顔でページェントを楽しまれたおふたり。街を行き交う人々からも祝福のお言葉をたくさんいただいておりました。

ご新郎様のご希望で海をイメージした爽やかなコーディネート♪

ゲストの皆様全員とダンスが出来るよう、こだわった会場レイアウトです。

お色直しはガラッと印象を変えて。ご新婦様は春らしい花柄の明るいカラードレスで登場しました。

キャンドルイリュージョンが一斉に点火。ご新郎様の合図でダンスパーティがスタートしました。

ゲストの方も笑顔で楽しくダンス♪会場に一体感が生まれ、大盛り上がり!ゲストだけではなく、スタッフ全員にも楽しんでほしいとお話されていたおふたり。スタッフも笑顔でダンスの輪に加わりました。

おふたり自らケーキサーブでゲストをおもてなし。リラックスして会話を楽しまれたようです。

「皆で仲良く楽しいパーティにしたい」というおふたりの想いのとおり、笑顔があふれるあたたかいパーティとなりました。これからも末永くお幸せに。

レポート一覧に戻る