TOYOSU豊洲
WEDDING REPORT

#WEDDING REPORT

サプライズと笑顔に包まれた「絆ウエディング」

Mr.&Mrs.Yokouchi

「憧れの式場で、最愛の人と愛を誓い合えた事が嬉しかった」と語って下さったおふたり。「今までお世話になった方々に心からの感謝を伝えたい、心から楽しんでもらいたい」という気持ちを一番に大切にされ、沢山のサプライズをご用意。ゲストからも「終始幸せで、最高の式だった」といった声もあがる、おふたりとゲストとの絆がより深まるようなパーティでした。

披露宴会場:
ヴィラ パリ
挙式スタイル:
キリスト教式
列席人数:
84名

専用ラウンジにはドリンクと共に、おふたりの思い出の数々を飾り、ゲストをおもてなし。小物は洋書や瓶、羽を使いアンティークに仕上げエレガントな雰囲気に。

2歳の姪っ子はリングガールを完璧に努めてくれてとても感動しました!とご新婦様。挙式では今までお世話になった親御様との思い出が蘇り涙されていました。

挙式後はゲストに向けてビッククラッカーでサプライズ!おふたりらしい楽しい演出で一緒に楽しまれました。

ここでもおふたりからのサプライズ!「一人でも多く幸せになってほしい」という思いから、ブーケは投げたら3つに分かれるタイプでご用意。

会場の大人な雰囲気に合わせて、「ロイヤルブルー」「ホワイト」「ボルドー」「ゴールド」を取り入れたコーディネートに仕上げ、ヨーロッパ風アンティークな空間で演出。

席札の内側には写真とメッセージを書きました。

ファーストバイトのビッグスプーンはご新婦様からご新郎様へのサプライズ!潔くスプーンに埋もれてケーキを頬張ってくれたご新郎様の姿に会場も大盛り上がり!

中座では姉妹・兄弟と一緒に仲良く退場されました。

お色直しではご新郎様はガーデンから、ご新婦様は2Fから…。別々の場所からサプライズ登場!

そして今度はご新郎様からご新婦様へバラの花束サプライズの素敵な演出!バラの花束は新婦の密かな夢だったのでとても嬉しかったそう。

ご新郎様も涙しながら、最後はおふたりそれぞれ、親御様に感謝の気持ちを伝えられました。

おふたりらしい演出で大好きなゲストをおもてしした一日。今までの感謝を伝え、大好きな人たちに祝福されるとても素敵なパーティとなりました。末永く、お幸せに。

レポート一覧に戻る