お知らせ NEWS

2020年2月28日

2020年4月1日(水)から、アニヴェルセル メンバーズクラブ会員規約が変更となります。

第1条(名称及び目的、運営)
(1)アニヴェルセルメンバーズクラブ(以下「本クラブ」といいます、アニヴェルセル株式会社(以下「当社」といいます)で挙式・披露パーティまたは他サービスをご利用の上、会員登録いただいたお客様が、様々な記念日を通じて、より豊かな生活を実現することを目的とします。当社は、会員に対し記念日を通じ様々なサービス(以下「本サービス」といいます)を提供して参ります。
(2)アニヴェルセルメンバーズクラブ利用規約(以下「本規約」といいます)は本クラブに登録したすべてのお客様に適用されます。本規約内容に承諾の上、会員登録をお願いします。

第2条(会員)
(1)会員とは、本クラブに会員登録をされたお客様をいいます。
(2)会員登録資格は、当社の運営する施設で挙式・披露パーティまたは他サービスをご利用いただいたお客様が有するものとします。

第3条(会員アカウントの発行)
(1)本規約及びプライバシーポリシーにご承諾いただき、登録された会員1名様ごとに会員アカウントを発行いたします。
(2)会員アカウントは会員本人のみがご利用いただけるものとし、第三者に貸与・譲渡はできないものとします。

第4条(個人認証)
(1)会員アカウントとして登録されたメールアドレスとパスワードにて個人を認証いたします。
(2)会員は、会員アカウント(メールアドレス、パスワード)の使用・管理について一切の責任を負うものとし、会員アカウントを使用してなされた一切の行為について、自己が行ったものとみなされることを承諾するものとします。
(3)会員アカウントが第三者に使用されたことによる損害は、当社に帰責事由がない限り、当社は責任を負わないものとします。
(4)会員は、自己の会員アカウントが使用されて当社または第三者に対して損害を与えた場合、その損害を賠償しなければならないものとします。

第5条(有効期限)
会員資格の有効期限はありません。ただし、本クラブを退会した時点で会員資格はなくなるものとします。

第6条(会員特典・サービス等)
(1)会員は、会員WEBサイトに掲載された以下の特典・サービスを別途当社の指定する方法により利用することができます。
①当社が指定する商業施設における割引
②当社が指定するイベント、セミナー、教室、パーティへの参加
③その他アプリおよびWEBサイトに掲載する特典・サービス
(2)当社は、会員にサービスや商品開発に関する協力を要請する場合があります。
(3)本条の特典・サービスの内容は予告なく変更する場合がございます。ご了承くださいませ。特典・サービスの内容に変更があった場合、登録されているご住所やメールアドレス宛にご案内をさせていただく場合がございます。最新の特典・サービスの内容はアプリおよびWEBサイトに記載されますので、ご利用時は最新の情報をご確認ください。

第7条(他の割引制度との重複利用の禁止)
当社が実施している他の割引がある商品には第6条の会員特典・サービスは原則ご利用になれません

第8条(本規約の変更)
1.当社は、以下のいずれかの場合に、当社の裁量により、本規約を変更することがあります。
(1)規約の変更が会員の一般の利益に適合するとき
(2)規約の変更が契約の目的に反せず、かつ、変更の必要性、変更後の内容の相当性、規約の変更をすることが変更に係る事情に照らして合理的なとき
2.当社は前項により規約の変更にあたり、変更後の規約の効力発生日の1か月前までに、規約を変更する旨、及び変更後の規約の内容とその効力発生日を当社ホームページ、その他当社が定める方法により通知します。
3.変更後の規約の効力発生日以降に、本サービスを利用したとき、または前項に定める規約の変更の通知後1ヵ月の経過をもって、会員は、本規約の変更に同意したものとみなします。

第9条(会員情報の変更等)
(1)会員は、氏名、住所、電話番号、メールアドレス等、当社に届け出ている内容に変更が生じた場合には、速やかに会員ページから当社所定の方法で変更の届け出を行うものとします。
(2)前項の届け出がないことで会員が不利益を被ったとしても、当社に帰責事由がない限り、当社は責任を負わないものとします。また、変更登録がなされた場合でも、変更登録前にすでに手続がなされた取引は、変更登録前の情報に基づいて行われるものとします。

第10条(会員情報の利用など)
会員へは当社からの広告・印刷物などの送付、ご案内のための電話・電子メール等がございますことをご了承ください。

第11条(禁止事項)
当社は、会員が本クラブを利用するにあたり、会員の次の行為を禁止します。
①本クラブの利用・登録を行う際、虚偽の情報を送信・登録する行為
②当社、およびその他の第三者の権利、利益、名誉等を損ねる行為
③公序良俗に反する行為、もしくはその恐れのある行為
④他の利用者、その他の第三者に迷惑となる行為や不快感を抱かせる行為
⑤本クラブにて提供される情報に含まれる著作権、商標権等の知的財産権、肖像権、プライバシー、もしくはその他の権利を侵害する行為、および侵害する恐れのある行為
⑥本クラブを通じて得られた情報を商業的に利用する行為
⑦会員として有する権利を第三者に譲渡または行使させる行為
⑧会員アカウントを不正に使用する行為
⑨コンピュータウィルス等の有害なプログラムを、会員WEBサイトに関連して使用し、もしくは提供する行為
⑩当社のサーバー、その他のコンピュータに不正にアクセスする行為
⑪法令に違反または違反する恐れのある行為
⑫その他、当社が不適当と判断する行為

第12条(会員WEBサイトの中断・停止および内容の変更)
(1)当社は、次のいずれかに該当する場合、会員への事前通知または承諾なく、アプリ(アプリ上の特典・サービスを含む)およびWEBサイト(WEBサイト上の特典・サービスを含む)の一部または全部の一時的な中断・中止・停止及び変更ができるものとします。
①システム保守、その他運営上の必要がある場合
②システムに負荷が集中した場合
③天災、停電その他運営を継続することが困難になった場合
④その他当社が必要と判断した場合
(2)当社は、会員WEBサイトの中断、中止または停止によって生じた会員または第三者の損害について、当社に帰責事由がない限り、当社は責任を負わないものとします。

第13条(お問い合わせ)
本規約及び会員の登録状況についてのお問い合わせ、ご相談は所定の問合せフォームにて当事務局までご連絡ください。

第14条(著作権等)
(1)本クラブが提供する情報に含まれる著作権、商標権等の知的財産権および肖像権は当社または当社に対して当該情報を提供した第三者に帰属するものとします。
(2)会員は当該権利者の承諾を得ないで、いかなる方法においても、本クラブを通じて提供される情報について、著作権法で定める会員個人の私的利用の範囲外の目的で使用することはできないものとします。

第15条(免責)
(1)当社は、アプリおよびWEBサイト等において当社以外が提供元となる情報の完全性、正確性、有用性その他いかなる保証も行わないものとします。
(2)当社は、通信回線やコンピュータ等の障害によるシステムの中断、遅滞、中止、データの消失、データへの不正アクセスにより生じた損害、その他当社のサービスに関して会員に生じた損害について、当社に帰責事由がない限り、責任を負わないものとします。
(3)当社は、当社のウェブページ、サーバー、ドメインなどから送られるメール、コンテンツにコンピュータウィルス等の有害なものが含まれていないことを保証しないものとします。
(4)当社は、本クラブの利用により生じた会員および第三者の損害、本クラブを利用できなかったことにより生じた会員および第三者の損害について、当社に帰責事由がない限り、責任を負いません。

第16条(会員資格の停止、抹消)
当社は、会員が次のいずれかに該当した場合、会員へ事前の承諾なくして会員WEBサイトの利用停止または会員資格の抹消を行うことができるものとします。
①会員アカウントを不正使用した場合
②会員登録内容に虚偽の事項があった場合
③本規約のいずれかに違反した場合
④当社が、会員として不適格と判断した場合

第17条(退会)
(1)会員は、所定の手続に基づいて随時退会できるものといたします。退会手続は、会員がアプリの退会ページおよびWEBサイトのマイページにて行うものとします。退会手続後は、特典・サービス等はご利用いただけませんので、ご了承ください。
(2)挙式・披露パーティの成約を取り消された場合は、取り消された時点で会員資格がなくなります。その際の退会手続は当事務局にて行います。

第18条(本クラブの終了)
(1)当社は、事前に第8条所定の方法にて会員に通知することにより、当社の裁量で会員サービスの提供を終了することができるものとします。
(2)当社は、当社が本条に従ってとった措置に起因して会員に生じた損害について、当社に帰責事由がない限り、責任を負わないものとします。

第19条(準拠法)
本規約の成立、効力、履行および解釈に関しては、すべて日本法が適用されるものとします。

第20条(合意管轄裁判所)
本規約に関連して、会員と当社との間で訴訟の必要が生じた場合、訴額に応じ、東京簡易裁判所又は東京地方裁判所を第一審の専属的合意管轄裁判所とします。

WEDDING HALLS

式場のご案内

式場一覧へ
式場一覧へ
MENU CLOSE
全国の式場 CLOSE