お知らせ NEWS

  • リリース

2021年2月24日

3年連続入賞!おもてなしのアニヴェルセル!プロのサービスパーソンNo.1を決定するコンクールにてアニヴェルセルが銀賞を受賞!

全国でゲストハウスウエディングを中心に、様々な記念日プロデュース事業を展開しているアニヴェルセル株式会社(代表取締役社長:松田 健一)は、2021年2月18日(木)に東京ビッグサイトにて開催された「第15回HRSサービスコンクール2021」に出場し、川里 裕太(アニヴェルセル 表参道)が銀賞を受賞!企業としては、2019年銀賞・2020年金賞に続き、3年連続で入賞いたしました。

ゲストハウス企業として唯一の入賞!

HRSサービスコンクールは、日本ホテル・レストランサービス技能協会が次世代を担うプロのサービスパーソンを対象に、自身の技能向上とサービスへの意識向上を目的に開催しているイベントです。

アニヴェルセルでは結婚式当日のお客様へのおもてなし向上を目的に、レストランサービスの国際コンクールで優勝経験のあるプロを講師として迎え、世界基準のおもてなしについて学んでまいりました。

本年はアニヴェルセルを代表するサービススタッフ3名が出場権を獲得。ヤングプロフェッショナル部門にはアニヴェルセルの3名を含め、大手ホテルやレストランから有力なサービスパーソン合計21名が出場しました。そのうち9名のみが選出される準決勝にアニヴェルセルからは2名が進出、うち1名が決勝の舞台に立ちました。そして見事、川里 裕太(アニヴェルセル 表参道)が銀賞を受賞いたしました。昨年の敢闘賞の経験を糧に“国内No.2”の称号を手にしました。

アニヴェルセルは今後もお客様に最幸の記念日をご提供するべく、サービスのおもてなし向上に努めてまいります。

 

アニヴェルセル出場者

川里 裕太(アニヴェルセル 表参道) 【決勝進出】 銀賞 受賞

浦 瑞穂(アニヴェルセル みなとみらい横浜) 【準決勝進出】

奥平 剛広(アニヴェルセル ヒルズ横浜) 【本選出場】

結果発表・表彰式の様子

MENU CLOSE
全国の式場 CLOSE