お知らせ NEWS

  • リリース

2019年11月12日

アニヴェルセル 表参道のチャペル広場がリニューアル! コンセプトは“記念日を祝福するガーデン”。 ~ 恋人たちで賑わう新しいデートスポットへ ~

 

全国でゲストハウスウエディングを中心に、様々な記念日プロデュース事業を展開しているアニヴェルセル株式会社(代表取締役社長:松田 健一)は、2019年11月1日(金)に「アニヴェルセル 表参道」(東京都港区北青山3-5-30)のチャペル広場をお客様のご要望や最先端のトレンドを取り入れ、恋人たちで賑わう空間へとリニューアルしました。

「アニヴェルセル 表参道」チャペル広場リニューアル概要

「アニヴェルセル 表参道」は1998年11月3日に記念日の館としてオープンし、昨年で開業20周年を迎えました。

このたび、アニヴェルセル 表参道の独立型チャペルに面したチャペル広場が恋人たちで賑わうデートスポットとして生まれ変わりました。

表参道の通りから回廊を抜けた先に広がるこのチャペル広場はまさに南仏を彷彿とさせる“祝福のガーデン”。木々と緑を全面的に植え替え、上品なガゼボとウッドデッキを新設しました。チャペルとの調和を第一に、ご新郎ご新婦のおふたりをより引き立たせるために植栽をデザイン。また今回、ご結婚式のお客様だけでなく、訪れるすべての方にお楽しみいただけるよう上質な空間を演出いたしました。表参道エリアの新スポットとしてリニューアルしたチャペル広場で幸せなひとときをお過ごしいただけます。

〈ケヤキが並ぶ表参道から奥へと続く煌びやかな回廊を抜けるとチャペル広場が拡がります。〉

花壇には新たにシンボルツリーとベンチを設置

チャペル広場の花壇にはインパクトのあるシンボルツリーが登場したことに加え、季節ごとに見頃を迎える花々が見映えに彩りをもたらします。花壇の中央にはベンチを設けたことにより多くのシーンで楽しめるようになりました。デートスポットとして、またプロポーズや結婚式当日、さらには前撮り撮影など、昼も夜もさまざまな場面で重宝される空間として仕上げました。

ガゼボとウッドデッキにより上品な落ち着きと寛ぎのある空間へ

上品なガゼボとウッドデッキを新たに設置し、訪れたカップルが思わず写真を撮りたくなるような、開かれた雰囲気を演出。表参道の通りから回廊を抜けると別世界が拡がります。表参道エリアで新たに賑わいを見せるスポットとしてデザインいたしました。これからのクリスマスシーズンには、チャペルと広場全体がライトアップされ、記念日を祝福するロマンチックな時間をお過ごしいただけます。

アニヴェルセルは今後も、お客様にとって最幸の記念日を創り出すお手伝いをしてまいります。

 

施設概要

【アニヴェルセル 表参道】

所在地: 東京都港区北青山3-5-30

TEL: 03-5410-8988

営業時間: 平日12:00~20:00/土日祝 9:00~20:00 火曜・水曜定休(祝日の場合は営業)

リニューアル: チャペル広場  2019年11月1日(金)~

URL: https://www.anniversaire.co.jp/wedding/omotesando/

WEDDING HALLS

式場のご案内

式場一覧へ
式場一覧へ
MENU CLOSE
全国の式場 CLOSE