OMOTESANDO表参道
WEDDING REPORT

#WEDDING REPORT

ゲストにフィーチャーしたカジュアルParty♪

Mr.&Mrs.Kajino

「おしゃれ感のある、アットホームなお食事会にしたい!」が、おふたりのパーティイメージ!
挙式と披露宴にメリハリを持たせて、家族に感謝を伝える時間×友人とリラックスした普段通りのカジュアルな時間に。
各演出ではゲストとの距離が近く楽しめるものを選んでいらっしゃいました。
大切なゲスト皆様に感謝の気持ちが伝えられて、特別な空間で過ごす心温まる1日になりました。

披露宴会場:
ザ・ガーデン
挙式スタイル:
チャペル キリスト式
列席人数:
50名

結婚式のお打ち合わせ準備を頑張って下さったご新婦へ
感謝の気持ちを込めて、ご新郎からのサプライズ花束のお渡し。

おふたりのタキシード・ドレス姿を挙式前に親御様にお披露目。
家族だけの時間を用意することで「育ててくれてありがとう」という
感謝の気持ちを伝えるお時間をご用意。

ご親族紹介では、親御様が大切に育てた息子・娘の姿を
親族皆様にお披露目するお時間です。

緊張感包まれる空間もおふたりが参加されることで
笑顔に満ち溢れた空間となりました。

チャペルへの入場はご新郎はおひとりで。
一家の大黒柱になるという固い決意の上、おひとりで歩いていただきます。

ご新婦は育ててくれた方とご入場です。
お父様と今までの人生の道のりであるバージンロードを歩いていただき
お母様には花嫁の身仕度を整えて頂くお手伝いをしていいただきます。

笑顔で退場されたおふたりは、フラワーシャワーへご出発。
まず目に飛び込むのは育ててくださった親御様からの
「おめでとう!」という祝福の声です。

たくさんのゲスト皆様から祝福の声を頂き、
パーティ会場へご移動となります。

ガーデン付きのパーティ会場では、ゲストおひとりおひとりの
お名前入りのお手紙をご用意。
ご自身のお名前を探していただく楽しみもアットホームな演出のひとつ。

おしゃれでナチュラルなコーディネトには、
ひとつひとつのアイテムにこだわりがたくさん溢れています。

おふたりがご入場の後、お手本バイトで笑顔いっぱいの
ウエディングケーキ入刀!

再入場ではお色直しのドレスを当てて頂く、クイズ形式に!
このドレスだ!と思うライトをお持ち頂き会場内はゲスト皆様による
素敵な光の演出が出来上がっていました。

ガーデンでは「バルーンリリース」!
おふたりのこれからの幸せが天まで届くように願う演出です。

ソファスタイルの高砂で、お越しいただいた皆様と
気軽にお話ができるひと時となりました。

レポート一覧に戻る