Anniversaire New Normal Wedding いま私たちにできること 安心安全ウェディング宣言 「アニヴェルセルで結婚式ができてよかった」と思っていただけるように
SHIRAKABE白壁
WEDDING REPORT

#WEDDING REPORT

「ゲストへのおもてなし」を大切にしたWedding

2019.3.3 | Mr.&Mrs.Bando

県外にお住まいのおふたり。結婚式当日も遠方からお越しになるゲストが大半。おふたりの為に来てくれるゲストの方ひとりひとりに「おもてなし」にこだわった結婚式に。

挙式のオリジナルセレモニーでは、ご参列された皆さまに向けた「感謝」をお伝えされました。

挙式後は「全天候型のフラワーシャワー」。「全員での記念写真」や、「お菓子まき」でゲストが楽しめる演出も。

披露宴では、料理と演出にこだわった、堅苦しくない「アットホーム」を大切にしたパーティに

スポットライトに照らされ、ゲストの温かい拍手の元、お色直しをされてご入場。

種類豊富な「デザートビュッフェ」はゲストへのサプライズ。専用ルームでおもてなし。

結びには、ご新婦様から親御様へお手紙を読まれ、感謝の気持ちをお伝えされました。

ゲストに向けた感謝の想いを大切にされていたおふたり。結婚式一日を通じての「おもてなし」。おふたりにとって、ゲストに囲まれた大切な「記念日」になりました。

レポート一覧に戻る