お知らせ NEWS

  • リリース

2020年11月16日

アニヴェルセルオリジナルデザインの婚姻届 “犬、猫、ファンタジー、和柄”お客様の声から4デザインが新登場! 大切な記念日に、おふたりらしい彩りを。

全国でゲストハウスウエディングを中心に、様々な記念日プロデュース事業を展開しているアニヴェルセル株式会社(代表取締役社長:松田 健一)は、多くの方にご利用いただいているアニヴェルセルオリジナルデザインの婚姻届に新しく4パターンのデザインをご用意いたしました。

【オリジナル婚姻届&フォント&出生届・命名書: https://www.anniversaire.co.jp/brand/konintodoke/

■avec mon chien ~愛犬とともに~ わんちゃんのシルエットとしっぽがかわいく見えるデザイン。結婚式当日にこの婚姻届に、愛犬の承認をもらうオリジナル演出もおすすめ!

■avec mon chat ~愛猫とともに~ ねこちゃんのシルエットとしっぽがかわいく見えるデザイン。結婚式当日にこの婚姻届に、愛猫の承認をもらうオリジナル演出もおすすめ!

■fantaisie ~幸せを願って~ ロマンティックで幻想的な世界をイメージ。夜空に浮かぶランタンには、ふたりの幸せを願う気持ちが込められています。お城はアニヴェルセルの結婚式場がモチーフになっているオリジナルの婚姻届です。

■style japonais ~ふたりの結び~ 初の和柄デザイン。赤とゴールドで大人な華やかさをイメージしました。ご祝儀にも使われる水引がポイント。一度結んだら、ほどけないふたりの愛を表しています。

「夫婦になる瞬間、家族が増える瞬間、その大切な記念日をちょっぴり彩りたい」

アニヴェルセルでは、つい写真に撮って記念に残したくなるようなデザインの婚姻届&フォント&出生届・命名書を、公式Webページ上にてご提供しています。好きなデザインを選んで無料でダウンロードでき、印刷・記入したらそのまま日本全国の役所に提出できる、便利で可愛い届出書です。

2020年11月16日(月)から新しい4パターンの婚姻届がダウンロードできるようになりました。今回は新たな試みとして、婚姻届のデザイン案をお客様から募集いたしました。Instagram上で「#アニヴェルセル婚姻届」を付けてコメントを募集し、“犬、猫、ファンタジー、和柄”デザインが新たに誕生。現在、オリジナルデザインは、婚姻届20種、出生届4種、命名書3種、また命名書と一緒に撮影できる寝相アートシート3種と、より多くのお客様にご利用いただけるよう充実したラインナップでご提供させていただきます。豊富なデザインの中からおふたりらしいものを選んで、大切な記念日に彩りを添えてみてはいかがですか。

アニヴェルセルは今後も、記念日プロデュース企業としてお客様の想いに寄り添い、結婚式をはじめとした最高の記念日を提供していまいります。

 

【オリジナル婚姻届&フォント&出生届・命名書: https://www.anniversaire.co.jp/brand/konintodoke/

MENU CLOSE
全国の式場 CLOSE