お知らせ NEWS

  • リリース

2017年8月31日

アニヴェルセルオリジナル婚姻届&出生届・命名書 ふたりらしい届書で、記念日をもっと素敵に! ~つい写真を撮りたくなるフォトジェニックなデザイン、寝相アートシートも登場

AOKIグループで、ゲストハウスウエディングを展開しているアニヴェルセル株式会社(代表取締役社長:平井 雅丈)は、2017年8月31日(木)より、実際に提出できるオリジナルデザイン婚姻届と出生届・命名書が無料でダウンロードできるようになりました。
 オリジナルデザインは、婚姻届12種類、出生届4種類、命名書3種類、また命名書と一緒に撮影できる寝相アートシート3種類です。夫婦になる瞬間、家族が増える瞬間など“大切な記念日をもっと素敵に彩って欲しい”そんな想いを込めて、つい写真を撮りたくなるようなデザインでご用意いたしました。

 アニヴェルセルは、今後も「幸せは、祝福されると記念日になる。」をコンセプトに、より多くのお客様に最高の記念日を提供してまいります。

■オリジナル婚姻届&命名書・出生届URL:/brand/konintodoke/

大切な記念日におふたりらしいデザインで。

 “夫婦のはじまり”、“家族が増えた”など、大切な記念日におふたりらしいデザインを選んで、ずっと心に残る素敵な思い出にして欲しい。その瞬間を写真に収めて、大切な記念日を記録して欲しい。そんな願いを込めて、今回アニヴェルセルオリジナルデザイン婚姻届と出生届・命名書をご用意いたしました。おふたりのイニシャルや写真入り、大切な人からのメッセージが書き込めるものや、大切な人の指スタンプで花束を完成させるデザインなど、フォトジェニックなデザインだけでなく、記念日を大切にしている当社だからできるデザインとなっております。
 また、赤ちゃんならではの寝相アートシートもご用意いたしました。大事な誕生記録が入った出生届と一緒に写真に残すことができます。

■オリジナル婚姻届&命名書・出生届URL:/brand/konintodoke/

本リリースに関するお問い合わせ・ご取材依頼先
アニヴェルセル株式会社 広報・PR担当

mail : pr@anniversaire.co.jp
Tel : 045-948-6396
Fax : 045-948-6923

このプレスリリースのPDF版はこちら

MENU CLOSE
全国の式場 CLOSE