お知らせ NEWS

  • リリース

2019年4月24日

アニヴェルセル オリジナルデザインの婚姻届&出生届 新元号「令和」対応のデザインで無料ダウンロード可能に!

 全国でゲストハウスウエディングを中心に、様々な記念日プロデュース事業を展開しているアニヴェルセル株式会社(代表取締役社長:平井 雅丈)は、新元号「令和」に対応したアニヴェルセル オリジナルデザインの婚姻届&出生届の無料ダウンロードサービスを2019年4月24日(水)より開始いたしました。
【オリジナル婚姻届&出生届・命名書 URL:https://www.anniversaire.co.jp/brand/konintodoke/

オリジナル届出書

「夫婦になる瞬間、家族が増える瞬間、その大切な記念日をちょっぴり彩りたい」

 このような想いを込めて、アニヴェルセルでは、つい写真に撮って記念に残したくなるようなデザインの婚姻届&出生届・命名書を2017年8月より、公式Webページ上にてご提供しています。好きなデザインを選んで無料でダウンロードでき、印刷・記入したらそのまま日本全国の役所に提出できる、便利で可愛い届出書です。
 2019年5月1日の「平成」から「令和」への改元を前に、お客様より新元号「令和」に対応した届出書のデザインを求める声が多数寄せられました。また、改元当日の2019年5月1日は大安に当たるため、「ミレニアム婚」と言われた2000年1月1日大安に婚姻届の提出が増加したように、自治体では今回も届け出が増えることを予想し、職員を増員させたり、臨時窓口を開設したりと、受け入れ体制を整えているようです。
 この背景を受け、アニヴェルセルでは、一足先に新元号「令和」に対応したアニヴェルセル オリジナルデザインの婚姻届&出生届をご用意し、婚姻届13種、出生届3種、合計16種の「令和」デザインの届出書が2019年4月24日(水)より無料でダウンロードできるようになりました。

 おふたりらしいデザインの届出書で、大切な記念日を、ずっと心に残る素敵な想い出に。

 アニヴェルセルは、『幸せは、祝福されると記念日になる。』という企業コンセプトのもと、今後もより多くのお客様に最高の記念日を提供してまいります。

MENU CLOSE
全国の式場 CLOSE