2023年03月19日
Mr.&Mrs.Aoyama
プロポーズからご結婚式当日までお手伝いをさせていただいたおふたり 結婚式への憧れがあり最初の打合せの時に叶えたいことをたくさんお話いただきました ファーストミートやファミリーミート、階段入場にデザートビュッフェ、などなど プロフィールブックは京都の前撮りのお写真を使ってお手作り 席札や映像、贈呈品、プチギフトなどのアイテムもご自身でこだわりのものをご準備 結婚式当日は、おふたりのこだわりが詰まった空間になりました
実際にスケールを体験できる!
平日 12:00〜18:00 / 土日祝 10:00〜18:00
火曜日・水曜日定休(祝日の場合は営業)
※火・水曜もフェアを開催する場合がございます。開催日は「フェア一覧」よりご確認くださいませ。
※年末年始は営業時間を一部変更いたします。詳細は「トピックス」をご確認くださいませ。