OMOTESANDO表参道
WEDDING REPORT

#WEDDING REPORT

演出盛りだくさんで楽しめる Smile Wedding

Mr.&Mrs.Nagano

ご結婚式のテーマは『大人、ゴージャス、わいわい、みんなで、メリハリ』
遠方からのゲストも多かったおふたりのご結婚式は、オシャレでリッチなイメージの「表参道に相応しい式」がサブテーマ。
大好きな人に来ていただける貴重な1日は、ゲスト全員と楽しみつつ、しめる所はきっちりと、を心がけた素敵な1日となりました。

披露宴会場:
ザ・スイート
挙式スタイル:
チャペル キリスト式

挙式前のオリジナルの時間「家族の時間」では、それぞれの両親から手紙を頂いたおふたり。
親御様の想いを受け取った後、挙式が執り行われました。

「写真を撮る時間を大切にしたい」と思っていたおふたりは挙式後、リングガール・リングボーイの甥っ子ちゃん達とも記念撮影をされました。

名古屋出身のご新婦のアイディアで、アフターセレモニーではお菓子まきをご披露。おふたりもゲストも笑顔で楽しまれました。

ロビーでは、お家に招いたようにゲストをお出迎え。ドリンクや生ハムと共に一人一人に感謝を伝えられました。

ゲストがコールセンター役としてご新郎に質問をする余興は大盛り上がり。

ご新婦ご家族・ご新郎・ご友人から花言葉と共に7本のお花サプライズプレゼント。

ゲストのお見送りシーンでもサプライズ。甥っ子ちゃん達からおふたりへお花のプレゼント。

披露宴の最後には、ご新郎からご新婦へ花束のサプライズまで。
大人も子供も笑顔が溢れる、沢山の素敵な写真が残る1日となりました。
沢山の人から愛されているおふたりが写真から伝わってきますね。
これからも末永くお幸せに。

レポート一覧に戻る