OMOTESANDO表参道
WEDDING REPORT

#WEDDING REPORT

ロイヤルブルーに幸せを託して、想いを大切にした感動の挙式

Mr.&Mrs.Tajimi

「チャペルが素敵な所」「ゲストが楽しめる1日が叶う式場」という想いをもって式場を探されたおふたり。
ゲスト想いのおふたりは、「挙式の時期」「会場内の装飾」「料理やドリンク」など全てにこだわって当日を迎えられました。
プロ芸人によるおふたりの歌ネタにはゲストも大盛り上がり。会場内が爆笑の渦に包まれた1日となりました。

披露宴会場:
ザ・コスタ
挙式スタイル:
チャペル キリスト式

ロイヤルブルーのバージンロードの意味を知って思わず感動。挙式前の「家族の時間」では両家で思い思いの時間を過ごされました。

優しい光を放つステンドグラスに見守られての挙式は、感謝とさみしさなど様々な想いが胸によぎったと仰るご新婦様。

感動的な挙式は、まるでおふたりを祝福しているかのような青空のもとゲストと一緒にアフターセレモニーを楽しみました。

お子様ゲストも楽しんでいただける様、インスタントカメラもご用意されたおふたり。

会場内は、挙式の余韻に浸れるロイヤルブルーのコーディネートで統一。

感謝をこめてデザートビュッフェでおもてなし。会場内を自由に回り、大切なゲストとの会話や写真タイムでゲストとの触れ合いを大切にされました。

ご披露宴の終盤には、ご新郎はサプライズ登場。ご新婦様へバラの花束をプレゼントし会場が温かな雰囲気に包まれました。

「家族の時間を経ての挙式で、感謝の気持ちが溢れました」と仰っていたおふたり。
これからもおふたりの素敵な思い出を作り続けてくださいね。
末永くお幸せに…。

レポート一覧に戻る