2026年06月07日
Mr.&Mrs.Furuno
共通の好きなアーティストをきっかけに出会ったおふたりが、大好きな「音楽」をテーマに叶えた結婚式。青いバージンロードに映える王道のウェディングドレス、黄色のバラを主役にした華やかな会場装飾など、おふたりらしさが満載です。
共通の好きなアーティストがきっかけで出会ったおふたりにとって、音楽はふたりをつないだ大切な存在。時間をかけて選んだお気に入りの楽曲を随所に取り入れ、音楽に包まれた空間を創出。おふたりならではの結婚式が叶えられました。
卒花さんのレポートなどからたくさんの情報を集め、さまざまなアイデアを知ったうえで、自分たちらしいアレンジを考えたおふたり。担当プロデューサーにもやりたいことを一つひとつ伝え、実現が難しい場合には代替案を相談しながら、理想に近づけていかれました。振り返れば、打ち合わせは「笑顔の多い時間」だったそう。DIYにも力を入れ、節約だけではない、個性が光るアイテムをご用意されています。
式場選びの決め手は、ひと目で心を奪われた青いバージンロード。珍しさに惹かれたのはもちろん、白いウェディングドレスをより美しく引き立てる色合いにも魅力を感じ、即決されました。ご新婦が選んだのは、サテンの上品な輝きとプリンセスラインが美しい王道の一着。3mのロングトレーンに施されたビジューとレース、ふんわりと広がる裾が青のバージンロードに映え、華やかさと気品を兼ね備えた花嫁姿を印象的に彩りました。
『サロン』は、白を基調とした空間に大きなシャンデリアが輝く、華やかでゴージャスな会場です。装花は、入籍日でもある6月7日の誕生花・黄色のバラをメインに使い、薄い水色を差し色としてアレンジされました。緑をあえて入れず、花の色を際立たせたコーディネートもこだわりのひとつ。お料理は2コースを試食して選び、ゲストから「今までの結婚式でダントツに美味しい」と絶賛されるほど、至福の一皿でおもてなしされました。
「自分たちが一番楽しめる結婚式にしたい」と、やりたいことをとことん詰め込んだおふたり。なかでもこだわったのが、大好きな音楽。時間をかけて選曲し、歓談中やお見送り、デザートビュッフェの扉オープンなど、随所でおふたりの好きな曲を流されました。さらに、タワーレコードのポスターをイメージしたウェルカムボードや、CD風のプロフィールブック兼席札も手作り。音楽とDIYを駆使した、おふたりらしい一日となりました。
実際にスケールを体験できる!
平日 12:00〜18:00 / 土日祝 10:00〜18:00
火曜日・水曜日定休(祝日の場合は営業)
ブライダルフェア開催日は「フェア一覧」よりご確認くださいませ。
※年末年始は営業時間を一部変更いたします。詳細は「トピックス」をご確認くださいませ。