OSAKA大阪
WEDDING REPORT

#WEDDING REPORT

みんなで楽しむSurprise Party◆2021.11.27

Mr.&Mrs.Bando

サプライズが大好きなご新郎は事前に計画的な準備をして下さいました。
パーティ当日はご新婦への映像・手紙・花束をご準備されてサプライズ大成功!
ご家族・ゲスト皆様と共同作業をしていただく「キャンドルリレー」や「ブローアウト」のセレモニーで
ゲストとの距離が近く、一緒に楽しめるものを選んでくださいました。
大切なゲスト皆様に感謝の気持ちが伝えられて、特別な空間で過ごす心温まる1日になりました。

披露宴会場:
サロン ドゥ ジャルダン

お手作りでご用意された受付グッズにはエスコートカードを準備。

ご新郎入場はジャケットセレモニーをお父様、グローブをお母様より御手渡し頂きました。

ご新婦入場前に、ご家族に感謝の気持ちを伝える映像をご用意。

大切に育てた娘の手を、ご新郎に託す「確認の儀」。

退場後には、お花の香りに包まれたフラワーシャワーへ。

お色直しへのエスコートはそれぞれおばあ様にサプライズでご依頼。

再入場はシルエットで幻想的に。

ゲスト皆様でキャンドルリレー、願いを込めてブローアウト。

ご新婦お父様にも登場頂くサプライズ余興で盛り上がり!
そしてご新郎はご新婦へのサプライズに映像と花束と手紙をご用意。

近い距離でお話ができるデザートビュッフェでおもてなし。

ゲストと一緒に盛り上がれる、笑顔でいっぱいのパーティになりました。

レポート一覧に戻る