TACHIKAWA立川
WEDDING REPORT

#WEDDING REPORT

衣裳からコーディネートまでこだわり尽くした『美女と野獣』

Mr.&Mrs.Yagi

ディズニーアニメの「美女と野獣」の世界観がとてもお好きなおふたり。
テーマは「美女と野獣」装飾やキャンドルの演出、ウエディングケーキ・オリジナルカクテルなど細部までこだわりました。
ご新婦様の黄色いドレスも美女と野獣のテーマにぴったりです。

披露宴会場:
フランス館
挙式スタイル:
人前式

おふたりのお子様がリングガールとして挙式のお手伝いを。
今までお世話になった方々に結婚の報告とともに、ゲストに誓いを見届けてもらいながら、人前式を行いました。

美女と野獣をテーマにしたオリジナルカクテルでゲストをおもてなし。
ガーデンに映えるブルーに、赤いバラを添えたカクテルです。

ウエディングケーキはふたりが美女と野獣に変身。
テーマカラーである、赤・青・黄色を使用し、バラをあしらった世界観があふれ出るケーキとなりました。

再入場ではご新郎新婦様が別々に入場し階段の途中で巡り合い、そこから合図を出してキャンドルイリュージョンの一斉点火を行いました。
シンガーソングライターのご新婦様、知人の方々とバンド演奏を行うサプライズ満載で、ゲストのみなさまも驚きと大満足の演出でした。

【おふたりから、これから結婚式をされるカップルへのメッセージ】
準備や打ち合わせは大変ですが、考えていくのはとても楽しいです。新郎新婦で意見が異なる時もありますが、話し合いのきっかけとなるので、これからの夫婦生活には欠かせない話し合いの練習にもなると思います。結婚式の準備等で、今後に繋がる大切なことをたくさん学べます。
スタッフの方々もとても親切で、スムーズに打ち合わせをすることができました。また、当日もすべてお任せでしたが安心して進めることができました。
結婚式に形はないと思っています。自分たちがどんな風にやりたいかが一番大切です。ぜひ、二人だけのオリジナル結婚式を…準備から当日まで楽しんでください。

レポート一覧に戻る