TACHIKAWA立川
WEDDING REPORT

#WEDDING REPORT

こどもも主役のこだわりの結婚式

2023.02.11 | Mr.&Mrs.Honma

大学時代、オープンキャンパスのスタッフとして知り合いお付き合いが始まったおふたり。
自分たちゆかりの大学のオープンキャンパスの雰囲気もいれつつ、
2歳半になるお子様がいたおふたりは、
ふたりだけではなく3人で楽しめる結婚式のご準備を進めていくことにしました。

披露宴会場:
キャトル セゾン
挙式スタイル:
人前式
列席人数:
91名





少し照れながらも、元気いっぱいにリングを運んでくれました。

アットホームな挙式にしたかったおふたりは人前式を選び、立会人には大学時代にお世話になった方にお願いし、みんなの前で夫婦の誓いを立てました。



大きな鐘が鳴り響く大階段でのフラワーシャワー。祝福のお時間もお子様と一緒に過ごされました。



ゲストテーブルにインスタントカメラをご用意したおふたり。おふたりが入場するまでのお時間も、楽しく過ごされているのが印象的でした。



入場するときも、ご挨拶のスピーチも、3人で行いました



好きなキャラクターの絵本に飛び込んだ家族3人の人形が可愛いこだわりのオリジナルケーキ。

おふたりでケーキ入刀をした後は、お子様へのファーストバイトも行いました。口いっぱいに頬張る姿が可愛いシーンです。



1日の最後はたくさんのスイーツでおもてなし。おふたりもガーデンに出てケーキをお配りしました。



お誕生日のご友人様へ、サプライズケーキもプレゼント♪

ご新郎のお誕生日も近く、こっそりサプライズを計画していたご新婦。
サプライズは大成功。嬉しそうにプレートを眺めていたご新郎にほっこりしました。







最初から最後まで、家族3人で過ごした結婚式。お子様がいるおふたりだからこそ叶う、おふたりにしかできない素敵なご結婚式でした。

レポート一覧に戻る